- - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -
≪ 2017 07                                                2017 09 ≫

 スポンサーサイト 



 少年たち~格子無き牢獄~ 


あの夏、空は青かった
理由なんてなかった
そして僕らは出会った・・・
乾いた大地に沁み込む夕立ちように
青葉の隙間から差し込む、まぶしい木漏れ日のように
そこには仲間がいた―――
本当の自由は自ら手に入れるものだった―――
・・・そして、僕らは歩き出す―――

(少年たちシリーズより)




長くなりますので、
隠します、





▼続きを読む▼


 さとっちVSむ~んVS・・・・・・・へび!!!! 

おはようございます、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっかさん、むくれています、
ぼくが~~~~悪いの~~~~~~~???



おっは~~~・・・・・
あたりまえです、

なんで、道の真ん中に、
へびが・・・・・・・・
へびが・・・・・・

いるのか~~~~~~~~~~~~~~


ふぅ~~~~
ほんとに、びっくりしましたね、
まさかと思いましたが、
体長、50㎝ぐらいかな~~??

草だとおっかは思いましたが、

む~んが、
格闘してるんですね、
なに、草とジャレてるのかと・・・・・・
へびと、
へびと、

にらめっこの、足での、
格闘です、

(ハブとの格闘とは行かず)


ふっぎゃ~~~~~~~
と、
離したのですが・・・・・・・・・
そのあとが、いけんかった、

車が来て・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、
みごとに、おせんべい、です、

へびさんに、ひと言、


いくら暑いからって、
出てきた、あなたが悪い、


おっかは・・・・・知りません、
(無責任な)

でも、
さとっちも、苦手でですが・・・・・・・
ふと、思った、


釣りのえさ・・・・・・・・ミミズ、
さわれるのかな・・????



でも、おっかさん、
今は昔とちがうって、お兄ちゃん、
言っていたよね、



あっ、うん、
言っていたね、じゃ~~~~大丈夫だね、


うん、
おっかさんは知らないけど、
まだ、ぼくの所にはいっぱい・・・・・・いるよ



えっ・・・・・・・
・・・・・・・・・










参加しています。


 さとっち、懐か新鮮ですか!!!! 

うっ、おっかさん、なに????
懐かしい・・・・新鮮、と言うこと??



うん、
オリスタの記事での、
嵐くん達の対談記事からなんだけど、

おっかも、
うん、
ひさひさの、


嵐らしいアルバム、

って、感じかな、
レコーディングに追われるのが、
懐かしいって、新鮮だって、
うん、
そうかもね、シングルじゃ~~~~2曲ぐらい・・・
ですもんね(だから、シングルじゃろが)
アルバムはね、

11曲フル参加ね、相葉ちゃん
(数えたら・・・・大正解


通しで聴いてほしいって、
言うので、
はい、パソコンに取り入れて、
通しで・・・・・・・
通しで、聴いております、はい、



うん、
夜のさんぽ・・・・・・・・行こう、


はい、はい、
しかし・・・・・もうちょっと、
待って、おっかご飯食べてからね、


え、え、えっ、
ぼくのは・・・・・・・ごはん、


あっ、忘れていた、


おっかさ~~~~~~~~~~~~~~~ん、







参加しています。


 さとっち~~~男性限定・・・!!! 

おっかさん、oyaziさんから、
凄い情報が来たね、



うん、うん、おっは~~~~~む~ん、
凄いよね、
男性限定って、
ジャニーズの長年ファンのおっかは・・・・・・・・
少年隊・・・・・・・以来かな???

いや、
聞いたこと無いぞ~~~~~~~

どうして、こうなったのか、
不思議なんですが、でも、なんか・・・・・・
なんか、

いいかも、


えっ、
と・・・・・・・・・・言う・・・・・・ことは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
矢沢さん、と、言うこと、
はい~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、
これも初挑戦ですよね、

えっ、
でもなんの歌詞・・・・・
歌うんでしょうか、

凄く、凄く、
興味があるんですが、


考えただけでも、
ひとりで、ニヤ、ニヤ、
なんですけど、


Music Lovers


きゃん、きゃん、きゃん、
ですよ、

また、また、
永久保存版・・・ですね、



って、おっかさん、
いいかげんに、雑誌整理しないと・・・・・



お~~~~
そうでした、
おっとちゃんがいない(夜勤)内に、
しないとね、


うん、
で、なんかいい話があったら、
聞かせてね、



はい、はい、







参加しています。


 さとっち~~~「静かな夜に」と,なにゆえに「size」!!! 

さとっちのソロ、


静かな夜に


何回も、繰り返し聴いていますが、
(ギフトと共に)

リズムも憶えやすいと思います、
はい、


でも、
これを聴くと、はい、
思い出しちゃいますが、
ソロコンサートのために作った曲、


size


なにゆえに????

と、つっこまないでくだされ、

こう言う曲調もいいが、
ダンスナンバーの曲調もいい、


どっちでも、良い声である、智くん、



自分の中でイメージがあったから、
ニュアンスがわかる音を
スタッフさんに渡してから作ってもらったんだけど、
日本語を乗せてみたら、なんか、
踊れる感じじゃなくなっちゃったんだよ、

(今週号のオリスタより)


あは、
そうなんだ、
ちょっと、大人っぽい歌詞に、
したかったのかもね、


しかし、
ラジオでも言っていましたが、
さとっち、
あは、


振り付けに、苦労しているのかな、









参加しています。


む~ん

Author:む~ん
柴犬ハーフのむーんです。
「ぼく」と、言ってるけど・・・・・・
メスの、女の子です、
いつもおっかさんと、話をしています。
48年ぶりに、ジャニくん達の昔と今・・・・
いろいろおっかだけの思いを
書いています。
はじめての方は、
嵐との出会い、または、
振り返ってみて~おっかの独り言~
を・・・読んでね。
ぼくの家族全員、大野くんの事を、なぜか、「さとっち」と、
読んでいますので・・・・・・あしからず、
くわしくは、「嵐 大野くん」読んでみてね、
MAくん達の事も・・・・
よろしければ、むーんくんおっか
と、お話しましょう。

現在の閲覧者数:
QRコード
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
